スポンサーリンク

USJオフィシャルサイトのジュラシックパークの情報がややこしい

USJ 食事

レストラン情報のページを夏メニューのものに更新作業をしていて、『こりゃややこしいぞ』ということに気づきました。

各レストランのメニューを新しいものにするため、撮ってきた写真を元に更新作業を進める訳ですが、素材の写真の写りが悪かったりすると、オフィシャルサイトの情報を元に更新するようにしているのです。

その過程で見つけたのがワンピースプレミアサマーのページです。

このページの一番上に、「3兄弟とダダンの山賊レストラン」の紹介がされていて、7月11からオープンすると書かれています。

「3兄弟とダダンの山賊レストラン」となっているのは、現在エリア全体がクローズしているジュラシックパーク内にあるディスカバーリレストランが、名称を変えて営業するのです。

なので、当然営業していないと思っていました。

この情報は間違っている!

と思いながらさらに調べると

ジュラシックパークエリアはクローズしているものの、「3兄弟とダダンの山賊レストラン」(ディスカバリー・レストラン)は 7月11日よりオープンすると書かれているのです。

その情報が出ているのが、3兄弟とダダンの山賊レストラン(ディスカバリー・レストラン)のページです。

勘違いしないでほしいのは、ジュラシックパーク内で運営しているのは、「3兄弟とダダンの山賊レストラン」のみで、ジュラシック・パーク・ザ・ライドには2015年7月25日にならないと乗れないのです。

よくよく見ないと、分かりにくい。。。

7月11日の時点で、ディスカバリー・レストランの周りがどのような状況になっているのか分かりませんが、仮に、まだ重機が動いているようであれば、落ち着いて食事できるような状況ではないように思います。

ちなみに、今週月曜日は、レストランを囲う壁があり、周りでは重機が動いていました↓

ディスカバリー・レストラン

このあたりがどのようになるのか、気になっております。

工事の当初の予定が狂って、バタバタしているのがサイトを見ても分かりますね。

そしてもう一つ、USJのHPで気になったことがありました。

こちらは今の段階では間違っていると言っていい状況です。

ただ、混乱を招くようなものではないので、それは明日のブログで書く予定です^^

コメント