PR

「ラムネクランチ」のオマケはスヌーピーの製氷器

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

今日は夏っぽいお菓子のお土産の紹介をしてみます。

ショップに入ってすぐのところに、涼しげな色のお菓子が並んでいました↓

ラムネクランチ

初めて見るこのお菓子。確認してみると『クランチ』となっています。

クランチといえば、チョコをコーティングしたものが定番として、いつの季節もあるのですが、これはなんと『ラムネクランチ』

ラムネ味のクランチ?
ワタシは味の想像ができませんでした。

甘くてスーっとしそうなのは分かるんですが、そこにクランチの歯ごたえが加わるんですよね^^

まぁ、味はともかく、お菓子についているオマケが夏らしいのです。

ワタシはこのオマケに興味を持ちました。

このクランチのオマケに、スヌーピーの形の氷が作れる製氷器がついているのです↓

ラムネクランチ

製氷器は一つしかなさそうなので、氷をたくさん作ろうと思うと時間がかかりそうですが、こんなのをグラスに入れて、そこにジュースなんか入れると、子供は喜びそうな気がします。

USJのレストランでも、こんな氷を使ってくれると嬉しいですよね。

コメント

  1. しずく より:

    ハリポタグッズがまたまた値上がりしてますね。
    杖が一律 300円上がってました。
    光る杖は確認してませんが・・・

    しかし杖は初の値上がりですが、
    最近のUSJは売れる物に関して値が上がっていきますね。
    円安のせいかな(笑)

  2. USJ与太話管理人 より:

    >しずくさんようこそ♪
    えっ!
    3800円になってるんですか?

    先週は3500円だったんですよね…
    確認できたら、ネタにしようかな(^_^;)

    円安の影響がどのように出るのか分かりませんが、チケット代とともに値上がりするのが多いですよね。

  3. ななか より:

    こんにちは、はじめまして。
    ブログ、ずっと楽しく拝見させていただいています。
    この光る杖、私も先日USJで見つけました。
    やっぱり最近の新商品ですよね。
    うまく出来ていると思います。
    我が家も子供たちに相当粘られましたが
    何とか逃げ切りました。
    これからも楽しい記事を楽しみにしています。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >ななかさんようこそ♪
    子供たちということは、少なくとも2本は必要だった訳ですね^^

    光るタイミングが、単純にスイッチを押すことにより点く感じではないんですよね。
    それをどのようにして説明すればイイのか分からが文字にできませんでした。

    でも、書かれているようによく出来ていると思います。