ハリー・ポッター関連のお土産の一つ、魔法の杖の色々

ハリー・ポッター
スポンサーリンク

ハリー・ポッター関連のお土産は、ハリー・ポッターエリアに入らないと買えない物もありますが、エリア外で購入できるものもあります。

現在、ハリポタエリア外で購入できる物の一つに「魔法の杖」があります。

この魔法の杖には色々と種類があり、値段もそれぞれなので、今日はその中から3つ紹介してみます。

写真を貼っていく前に断っておきます。

できればハリー・ポッターの杖で紹介したかったのですが、写真を撮る関係上白い方が分かりやすかったので、ヴォルデモートの杖を中心となっております^^

では、まず最初は通常の魔法の杖でございます。

魔法の杖のお土産色々

上の写真が通常版の魔法の杖。
1本3,500円で販売されています。

続いては、杖のスイッチを押すと、先端が光るようになっているキーホルダー型の杖↓

魔法の杖のお土産色々

魔法の杖のお土産色々

長さは20センチないくらいかと思いますが、しっかり測っていないので、違っていたらすみませんm(__)m

こちらは1本2,500円で販売されています。

そして最後はストラップ型の杖です↓

魔法の杖のお土産色々

魔法の杖のお土産色々

こちらは1本1,300円で販売されています。

最近はストラップをしている人が少なくなりましたが、必ずしもスマホや携帯につけなくともイイ訳ですから、お土産としてはよろしいのではないでしょうか。

百味ビーンズが1,800円なので、それより安いですしね(^.^)

コメント