スポンサーリンク

ハリー・ポッターエリアのゾンコの「いたずら専門店」は魔法をかけているそうでクローズしています

ハリー・ポッター

今日はまず下の写真を見てください↓

ハニーデュークスとゾンコの「いたずら専門店」

文字ても表示いていますが、ハリー・ポッターエリアにあるショップ、ハニーデュークスとゾンコの「いたずら専門店」です。

この二つは違うお店なんですが、店内では繋がっていて、入ってしまうと一つのお店という感覚になります。

混雑している時は入場制限が行われ、入り口はハニーデュークス側のみとなり、ゾンコの「いたずら専門店」のみを見ることはできません。

上の写真を撮った時は、入場制限は行われておらず、待ち時間なしでハニーデュークスに入りました。

ショップ内の写真を数枚撮ってから、ゾンコの「いたずら専門店」に移動しようとしたところ、「んっ?」となる光景がそこにあったのです↓

ハニーデュークスとゾンコの「いたずら専門店」

店と店の境目に『壁』が作られていて『ゾンコの「いたずら専門店」』に入れなくなっていたのです。

ショップにいたクルーに聞くと、これまで以上に楽しんでもらえるように魔法をかけています。とのこと^^

この魔法はずいぶん時間のかかる魔法のようで、2015年7月14日までかかるそうです。

ハニーデュークスとゾンコの「いたずら専門店」

クルーの話に乗って魔法をかけていると書きましたが、ゾンコの「いたずら専門店」のページには、『店舗改修工事にともない、2015年6月15日~2015年7月14日はクローズします』と書かれています(^_^;)

ここは魔法と書いてて欲しかった(笑)

ハニーデュークスとゾンコの「いたずら専門店」ともに、店が狭いのに加えて通路が狭いので、とっても動きにくいのです。

魔法でこのあたりを改善するのかもしれませんね。

ゾンコの「いたずら専門店」が終わったらハニーデュークスにも魔法をかけるのかな? と思いましたが、7月14日以降となると夏休みに入ってしまうし、それ以降はハロウィーンなどが続くので、ワタシはしばらくないだろうと思っています。

コメント

  1. ふね より:

    こんにちは♪
    ブログいつも楽しく見ています
    土曜に娘と妖怪ウォッチ体験してきました
    とても良くできたシステムで大人の私でも感動しました、これは子供にはたまらないアトラクションです(^O^)娘もまた行きたいと…
    妖怪効果!?で夏休み前なのに朝から大混雑してました
    我が家も6時パーク到着でこどもせいりけんを取りました(^_^;
    開園後ほとんどの子供連れ家族はココへ向かう?ので整理券はすぐに終了、開園後30分以内でないと週末はまず厳しい…(>_<)
    これから夏休み…妖怪効果は恐ろしいです(^_^;)

  2. USJ与太話管理人 より:

    >ふねさんようこそ♪
    やはり早朝に行かれましたか。。。
    Eパスがない場合、それしか方法はなさそうですね。

    でも、子供さんが楽しんでくれたなら、早起きした甲斐がありますよね。

    夏休みにどのようになるのか怖ろしいです。
    良くても悪くても、すべて妖怪の仕業なんだと思います^^