スポンサーリンク

キッチン用品やゴルフボールのお土産はいかがでしょう

USJお土産

今日は実用的なお土産と、趣味で使うお土産を紹介をしましょう。

『キッチンであなたを幸せに』というキャッチコピーが書かれた、キッチン用品を集めたコーナーです↓

キッチンであなたを幸せに

販売していた場所は、パークに入ってすぐ右側にある「ビバリーヒルズ・ギフト」です。

タンブラー・お皿・お茶碗・お箸などなど…

USJのキャラクターで食卓を飾れるものが一通り揃っておりますね。

キッチンであなたを幸せに

それぞれの価格を調べるのを忘れたんですが、一つだけ調べたのはタンブラーのみ(;^_^A アセアセ・・・

こちらは2000円となっていました。
イイ値段でございます。

あと一つ紹介するお土産は、使う人と使わない人がハッキリしておりまして、使う人にとっては実用的なものでございます。

ゴルフボール

分かりますよね。

ゴルフボールでございます。

この写真だとキャラクターが分かりませんよね(^_^;)

撮ってきた写真を見て、こりゃイカンと思ったものの、どうしようもない。

エルモの仲間たちや、スパイダーマンのキャラが描かれたゴルフボール、3個入りで1300円販売されていました。

コメント

  1. しっぽ より:

    お久しぶりです。
    私もShowが好きなのですが、USJには最近 心惹かれるものがなく(スミマセン・・・)遠のいている状態です・・・。
    USJの開演当時、夜のラグーンで『ハリウッド・マジック』というShowがありました。
    ハリウッドのミュージカル映画からジュラシックパークまで、『ユニバーサルスタジオ』のShowだなぁって思いました。
    途中で、ディスカバリーレストランなど、いくつかの建物の屋上から恐竜がムクムク起き上がってくる演出もあったような・・・
    その中で、ジェットスキーに乗ってライトに照らされたカイトがとても印象に残っています。
    万人に納得いくもの・満足できるものってないと思いますし、
    集客力も上がっているから成功をしているのは間違いはないのでしょう。
    ただ、別の部分で魅力も感じなくなっているから私はUSJに行かなくなった。
    寂しいんですが、仕方がないです・・・

  2. USJ与太話管理人 より:

    >しっぽさんようこそ♪
    ワタシの気持ちを見事に代弁されています^^
    ワクワクするショーが見当たらないんですよね。

    個々のショーに出ているエンターテイナーは一生懸命動いてるし、楽しませてくれるのですが、日本を代表するテーマパークの一つとして、それにふさわしいショーがあって当然だと、ワタシは思っています。

    非日常を感じる事のできる華やかで楽しい日中のショーが無いのは、やはり寂しいです。

    ハリウッド・マジックでもジェットスキーが走ってましたね。
    そこにスポットライトが当たっていたように記憶しています。

  3. コイデ より:

    こんにちは。
    本当に、ショーが少なくなりました。私は、大きなショーも好きなのですが、ストリートショー(パフォーマンス)も好きなのです。以前は、エリアごとにちょっとしたショーが行われていましたが、今は、ほとんど見なくなりました。たしかに今も、ドラムビートやバイオリンジャムなど少しはありますが、以前に比べれば、グーンと減っています。これが、とても寂しく思っています。

    管理人さんの言うように、ワンデイの方は、アトラクションを優先に体験をすと思います。その方たちを考えますと、どうしてもアトラクションの充実性になるのでしょうね。限られた時間内で、ショーを見てアトラクションを体験しては、やはり難しいですからね。また、入場者数が増えたことによって、ショーを通りで行いますと、通行にも支障がでますしね。

    でも、年パスの持っている常連さんにとっては、寂しく思います。ショーを行っている人には失礼かもしれませんが、私は、ショーは、疲れた人をなごませる唯一の場所とも思っています。ですので、これから増えることに期待したいです。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    ワタシも年パス組なので、アトラクションよりもショー重視になっております。

    今はジュラシックパークが閉鎖されているので、ストリートショーをする場所が減っているとも言えますよね。

    来年に期待するしかないのかもしれません。。。