スポンサーリンク

ホグワーツの制服のセーターは MADA IN SCOTLAND で WOOL100%

USJお土産

メイドイン スコットランド ウール100%
大阪は先週あたりから、朝晩冷えるようになってきました。

日中は、日なたは温かいけど、日影はひんやりするような感じ。そして夜は寒い。

となると、着るものを選ぶのが難しいんですよね。

こんな時期によくあるのが、朝出かける時は大丈夫だと思っていたのに、夜になって寒くなってしまうこと。

USJは海に近いため、風が強く吹くことがあり、夜はけっこう寒くなるんです。

だから、閉園まで遊ぶときは、相応の寒さ対策をしておくことをおすすめします。

でも、対策を忘れることもありますよね。

そんなときは、USJ内のショップで購入できるグッズで対応することができます。

一つは以前にも紹介したポンチョやパーカー↓

フード付きポンチョ、4,800円
10_17a.jpg

パーカー6,900円
10_17b.jpg

今、大人気のミニオンカラーのものを紹介しましたが、今日は、これらよりも、ちょいと値段の張るものも紹介してみます。

こちらも人気が高く、パーク内で着ている人をよく見かける、ハリー・ポッターグッズでございます↓

11_03b.jpg

11_03a.jpg

ホグワーツ魔法学校の制服の中から、セーターとカーディガンです。

この二つは、イイお値段なんですよ。

セーター 12500円
カーディガン 13500円

生地は薄手なんですが、手触りは、わりとイイんです。

これまで、何度も目にしているものの、ハリポタグッズは高くても売れるから。

と、特に、素材が気になったことはありませんでした。

でも、この写真を撮った時はなぜか気になりまして、確認してみた↓

11_03c.jpg

お~
ウール100%

しかも!
MADA IN SCOTLAND

そうなの?
ほぉ~

と、頷きましたよ^^

大量生産で作られるものだと思い込んでいたので、これは以外でした。

ハリー・ポッターが好きな人にとったら、これだけで心がそそられますよね。

ソーカ
ソーカ
良いもの使ってるんだ

と思ったものの、この値段なら、カシミヤならもっとイイのにな。

と、ユニクロによく行くワタシは思ってしまうのでした^^

では、今日はこれでおしまい♪

コメント