PR

3Dのクリスタル キューブ エルモ

スポンサーリンク

年が明けてショップの中を見て回ると、クリスマス色が減っていまして、ワタシの勝手な想像では、バレンタイン目的のお菓子が増えているように感じました。

これらの紹介はまたするとして、今日はUSJ開園以来、一番頑張っていると思う彼の土産を紹介したいと思います。

クリスタルのエルモ

クリスタルのエルモです。

高さは10センチも無いと思うんですが、よく出来ているんですよね。

しかも、横からの姿もちゃんとエルモなんです。

クリスタルのエルモ

クリスタル キューブ エルモ 3D 3150円です。

彼がいたのは、パークに入ってすぐ左にあるショップ、ユニバーサル・スタジオ・ストアの中で、こんなショーケースに入っています↓

クリスタルのエルモ

コメント

  1. タックン より:

    初めまして^_^
    いつもためになるブログ拝見させています♪
    先日、自身3度目の年間パスを買いました!
    質問なのですが、2月3日か16日は空いてるでしょうか?
    一度閑散期というものを体験してみたく、行く予定なのですが、自分自身、岐阜県に住んでいるので年に数回しか行けません。
    4月から高校3年生になるということもあり、高校の入試の代休を使って平日に行きたいなと思ってます。
    あと年間パスを持っている人ならではの楽しみ方や、一人でインパされている方もいるのかどうかも教えていただけるとありがたいです(^^)

  2. USJ与太話管理人 より:

    >タックンさんようこそ♪
    2月3日か16日は空いているか?
    空いていると思います。

    閑散期を体験したいということですね。
    ワタシならということで書かせてもらうと、3日に行きます。
    なぜなら、同じ平日でも月曜日よりも火曜日の方が空いている場合が多いのです。

    一人でインパしている人はけっこういますよ。
    ワタシもたいていは一人です。

    年に数度の方とワタシの場合、楽しみ方に違いがあると思うのですが少し書かせてもらいます。

    この時期パークの花は少ないものの、花を探して歩いたり、混雑時には行列ができているテーブルサービスのレストランに行ってコーヒーを飲んだり、好きなアトラクションを何度も体験したり。

    あと、ハリー・ポッターエリアがフリー入場の可能性もあるので、行ったり来たりを楽しんだりと、遊び方はありますよ。

    寒い時期ですが、楽しんできてくださいね!