スポンサーリンク

終演前日の「天使のくれた奇跡」の無料エリアの場所とり状況

USJのチケットが値上げするようですね。

大人は7200円だとか…

このことも書きたいのですが、これは後日に回します。

さて。仕事始めの方が多かった昨日は暖かい一日でした。

パークをのんびりと歩けるのが嬉しくてね♪
何でも3月上旬の陽気だったそうです。

パークにいる人たちの表情が寒さで険しくなく、それだけでホンワカできる日でありました。

そんな暖かい昨日は、「天使のくれた奇跡」の終演前日。

きっと早くから無料エリアの場所取りをしている人たちがいるだろうと想像していました。

USJに着いたのは午後1時過ぎ。

さきほど書いたように暖かい日だったので、きっとたくさんの人がいるだろうと思っていたものの、下の写真のように、待つ人はそんなに多くなかった。

「天使のくれた奇跡」の無料エリアの場所とり状況

サンタのトイ・マーチを観てから、再び行ってみたのは2時半頃。

わずか1時間半ですが様子は一変していました。

「天使のくれた奇跡」の無料エリアの場所とり状況

写真を撮る場所が違っていますが、無料エリアはアスファルトが見えないくらいの人で埋まっていました。

今日の天気が雨予報なので、それを見越した方も多いと思います。

実はワタクシ。
雨予報をパークにいる時点で知らなかったので、昨日、ショーを観なかったのです。

そもそも昨日は予定があったので、観ることはできなかったし、今日はパークに行くことができなかったので、このブログを書きながら、ショーを観なかったのが残念で仕方がない…

雨が降ると、この情報は何の参考にもなりませんが、ともかく今日で終演ということで、深夜の更新をしてみました。

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。
    昨日は、天気が良くて、少し暖かかったので、場所取りをしていても、少し楽だったかも?
    いよいよ、今日が最終日ですね。
    でも、天候が気になります。
    もし、中止になった場合、何かサプライズがあるのでしょうかね。
    できれば、公演をして最終を飾ってほしいですね。

  2. よっしー より:

    こんにちは。旧年中は「天使のくれた奇跡」についていろいろご回答をいただきありがとうございました。前回は強風の為フルバージョンではなかった事を報告させていただきましたが後日、フルバージョンを見る事が出来ました。本当に素晴らしかった。改めてお礼を申し上げると共に本年もお世話になると思いますので宜しくお願い致します。
    チケットについては年パスの期限が今月の11日ですのでインパついでに更新しようと思うのですが、それにしても値上げのペースが早いですね。現時点でも東のテーマパークより高いのに…。ただ、年パスは断然usjが安いですよね。このあたりのからくりは素人の私にはわかりませんが年パスのこれ以上の値上がりがあるとすれば本当キツイです。

  3. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    雨が心配されましたが、ネットの書き込みをみてみると、最終公演はあったようですね。

    今になってこのこのブログの写真を撮った日に観たかったと、とても悔やまれます。。。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >よっしーさんようこそ♪
    フルバージョンをご覧になれたのですね!
    寒い中待った甲斐がありましたね。

    年パスが上げられないのは、フレンドパスを発行した呪縛だと思うのですが、ワンデイで来られる方は厳しいと感じる方が出てくるでしょうね。

    ワタシも年パスの価格が変わる前に更新しておくつもりです。
    もし、これがもしディズニー並みになると、更新できないと思います。。。