スポンサーリンク

カエルチョコがハリー・ポッターエリア外のユニバーサル・スタジオ・ストアで販売していた

USJお土産

写真の整理をしていて「あっ アップするの忘れてた!」と思ったのがこの写真↓

カエルチョコ

少し前まで、入手するのが難しかった「カエルチョコ」です。

言うまでもなく、ハリー・ポッター関連のお土産。

百味ビーンズと人気を二分するお土産で、ハリポタエリアのオープン直後は、一人一個まで。という制限があった時もありました。

そもそも、百味ビーンズやカエルチョコを販売しているハニーデュークスというお店に入るのに待ち時間があるため、入手困難に拍車をかけていました。

そのカエルチョコが、ハリポタエリア外のショップ、ユニバーサル・スタジオ・ストアで販売していたのです。

これを早く伝えなくては…

と、思いながら写真を撮ったのに、失念していたのです(;´▽`A“

こんなブログを書きながら、書き加えるのは気が引けるんですが、現在も販売しているのか分かりません…

すでに完売しているかもしれません。

なかったらごめんなさい。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. MYIMI より:

    先日は混雑予想をありがとうございました。

    諸事象により、予定を変更して13日(土)に
    行ってきました。
    大混雑を覚悟していたのですが、
    200分待ちにあたることなく、十分楽しめました。

    ただ、16:00ぐらいにロッカーにお土産を預けようとして、空きがなかったときには困りましたが…。

    ちなみにこのチョコレート、13日(土)も入り口付近の
    お土産屋さんで販売していました。

  2. ragtime より:

    >MYIMIさんようこそ♪
    楽しめましたか!
    それはヨカッタです。

    13日も販売していたということは、十分な在庫を確保できたのでしょうね。
    購入を頼まれたので、販売継続していてほしかったので、ワタシにとって朗報です。

    ありがとうございます!