ハロウィーンの ちょっと気味の悪いお土産紹介 | USJ与太話
PR

ハロウィーンの ちょっと気味の悪いお土産紹介

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

今日はハロウィーン時期のハロウィーンらしいお土産を紹介します。

少々気味の悪いものが揃っていますが、これはこれで面白いかと思います。

では、写真で紹介していきます。

ゾンビ目玉チョコ(10個入り) 500円↓
ハロウィーンらしい ちょっと気味の悪いお土産紹介

お面キャンディー 1000円
舌が赤くなるキャンディ1個
舌が黒くなるキャンディ1個↓
ハロウィーンらしい ちょっと気味の悪いお土産紹介

ゾンビウィルスグミ 500円
ヨーグルト風味2本
コーラ風味2本↓
ハロウィーンらしい ちょっと気味の悪いお土産紹介

ゾンビ指クッキー4本入り 850円↓
ハロウィーンらしい ちょっと気味の悪いお土産紹介

この中で「お面キャンディー」がちょいと気になりました。

ジェイソンじゃなくお面なんです。

これにキャンディ二つがついて1000円。

夜店で買うキャラクターのお面のようにも感じます(笑)

この他にも、USJのキャラクターがモチーフのものもたくさん販売されているので、機会をみて、また紹介したいと思います。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント