スポンサーリンク

本日、ハリー・ポッターエリアの整理券は午後2時過ぎでも発行していました

USJ ハロウィン

ハロウィーンイベントが始まり、ハロウィーンナイトが始まっているのですが、まだ見に行けておりません。

でも今日、昼のパレードだけは見ることが出来ました♪

パレード・ザ・カーニバルは後日アップ予定として、今日はハリー・ポッターエリアの整理券について書いてみます。

ワタシがUSJに着いたのは午後2時過ぎ。

ハロウィーンナイトが無い日とはいえ、パーク内はかなり混雑していて、バックドロップは190分待ち。

これじゃ、ハリー・ポッターの整理券は無いかもしれない。

と思いつつ整理券発行をする場所に行き、機械にパスをかざしてみたところ、こんな感じでした↓

ハリー・ポッターエリアの整理券

17時台・18時台のみですが、まだ入ることができました。

最近、ワタシの経験では、午後でも整理券が発行されていて、たいていこんな感じでです。

ハロウィーンイベントが本格的に混雑するのはこれからなので、ずっと続くかどうかは分かりませんが、朝一で入らなくとも、整理券はゲットできそうな感じです。

ただし!
繰り返しますがいつもこうだとは限りませんので、安心しすぎないようにしてください。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。
    再びのコメントです。
    私は、今回(25日)で3回目の鑑賞になるのですが、去年、一昨年と比較しまして、見ておられる方が、非常に少ないですね。パレードもゆったりと鑑賞できてビーズも取りやすくて、とても満足しております。やはり、バイオが毎日おこなわれているのとハリー・ポッターが影響しているのでしょうか?

  2. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    そういえば、今年はまだ入場制限の話を聞きませんね。

    今年のハロウィーンはとんでもない混雑だろうと思っていましたが、今はそうでもないようですね。

    10月が混雑のピークだと思うので、これから先は分かりませんが、パークは混んでても、パレードがゆったり観られるとありがたいのですが、ここでハリポタやバイオの影響がどう出るのか、注意する必要がありそです。