PR

ラグーン越しに見る夕暮れの空が美しいのです

USJ 雑文
スポンサーリンク

ラグーン沿いの観覧席にパラソルとベンチが設置されているというブログを8月17日に書きました

ラグーンのテラス席

ここから見るラグーン越しの夕暮れが綺麗なのは、多くの人が知っていると思います。

このことから、天気の良い日の夕暮れを見るには特等席だと思っていました。

元々ここは休憩するのに良い場所でした。

そこに設置されたベンチとパラソル。

たったこれだけの演出なのに、雰囲気が良くなるんですね。

ラグーンのテラス席

ラグーンのテラス席

ここ数日、夕暮れ時は少し過ごしやすくなりました。

ここで風に吹かれながら綺麗な空を見てビールを飲むと、きっと美味いと思います。

ワタシはこのあと車に乗るため、飲めなかったのが残念で残念で…

写真はHDRという撮り方で撮っていて、空の色を加工しておりますが、天気の良い日はオススメです。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. green より:

    写真撮るの上手、次に行く時に見よっかなあ
    そういえばハロウィンホラーナイトの時に行くんだった(笑)

  2. レイ より:

    いつもキレイな写真ありがとうございます♪毎回とても楽しみです。 
    ほんとビール飲みながら過ごすには最高の場所ですね☆
    次行くときの楽しみが増えました(o^∀^o)

  3. ragtime より:

    >greenさんようこそ♪
    ホラーナイトの夕暮れは、あちこちで悲鳴が上がっているかもしれませんが、天気が良ければ、綺麗な空を見られると思いますよ!

  4. ragtime より:

    >レイさんようこそ♪
    写真は少々加工しておりますので、実際はここまで綺麗な空ではないのですが、広い空を眺めながらぼーっと座っているたけでも気分が良いです。

    ワタシも次はビール片手に空を眺めたいと思っています。