夏の定番アイテム フード付きタオル

USJお土産
スポンサーリンク

全国に被害が出てしまった台風8号が過ぎ去り、昨日から青空になっている大阪は、他の都道府県と同じく気温が上がりました。

まだ梅雨は開けていないものの、すでに蝉が鳴きだしたところをみると、いよいよ夏本番の感じです。

最高気温では他の所が日本一となっていますが、大阪の夏も暑いんです。

ということで、夏のUSJで販売されている日よけアイテムの紹介をします。

今日紹介するのは定番中の定番なんですが、ハリー・ポッターエリアがオープンがきっかけで、初めてUSJに足を運ぶ人もたくさんいるだろうという予想で紹介することにしました。

フード付きタオル

これはフード付きタオルというアイテムです。

バスタオルを使って帽子付きの日よけを作りました。

そんなものと思ってもらうといいでしょう。

汗をふ拭くこともできるし日よけにもなるという、なかなか使い勝手の良いものだからでしょう。

入れ替わりの多いアイテムの中にあって、これは定番として販売されています。

大人用が3300円で子供用が3200円となっています。

ハリー・ポッターがデザインされたものはまだ見ていないのですが、もし見つけたときは、また紹介したいと思います。

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント

  1. ざっきー より:

    18Bの
    18が希望時間帯、Bが実質の抽選番号です。

    18時台の番号が貼ってなく16時台のがまだ貼ってあるので見るのが早すぎたのではないでしょうか(・・;)
    ちなみにJまであるみたいです。

  2. ふね より:

    こんにちは
    私もそうと思います
    抽選結果発表は10分ほど遅れる時があります、18Bは昨日あったはずです(–;)
    AからJまで10パターンあるようで確率は10分の1~10分の3ぐらいです
    遅い時間帯の方が当たりやすいです、数字が昼間より多いから
    勝手なリサーチですが…(^-^;

  3. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    ほー
    数字は時刻を表しているのですか!

    昨日は残念ながらダメだったんです。

    この後のものはスクリーンショットで撮っていたのですが、18はIとJでした…

  4. ragtime より:

    >ふねさんようこそ♪
    発表が遅れるのはしらなかったのですが、ざっきーさんの返信でも書いたように18はIとJでダメでした。。。

    スマホのスクリーンショットで撮ったので、加工するのが面倒くさくてアップしなかったのです(;~〓~) アセアセ