6月16日 今日の午前中の待ち時間情報

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

※営業時間が変更になっていたようで、このブログで紹介している平日の営業時間は間違っていました。すみません。パークの営業時間は公式HPで確認してください。

このブログでは珍しいのですが、今日の待ち時間情報をお伝えします。

今日の開園時間は午前10時です。

まず1枚目は、開園直後の10時15分↓

6月16日の午前中の待ち時間情報

次は11時↓

6月16日の午前中の待ち時間情報

パークに着いたのは10時ちょっと過ぎ。

この時点で、入場ゲートはスイスイ入れるようになっていたので、おそらく、かなり前にオープンしていたものと思われます。

月曜日の平日ですが、子供さんの姿が目立つのは、昨日、何かの学校行事があり、振替休日になっているものと思われます。

一番人気のハリウッド・ドリーム・ザ・ライド・バックドロップは、10時15分よりも11時のほうが待ち時間が短くなっています。

これは、開園直後に大勢のゲストがまっさきに並びにいった証かと思います。

一方、他の多くのアトラクションは開園して時間が経った11時のほうが、待ち時間が長くなっています。

これは、一番混雑が予想されるバックドロップに早く乗っておき、残りの時間で他のアトラクションを楽しむ計画で、パークに来ている人が多いのではないでしょうか。

午後6時で閉園なので、ワタシが丸一日遊ぶと考えた場合でも、同じ行動をとると思います。

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント

  1. フリーダム より:

    >午後6時で閉園なので

    何かあったんですか
    オフィシャルサイトによれば
    16日の営業時間は20:30までの予定になってます

  2. ragtime より:

    >フリーダムさんようこそ♪
    6月7日のブログで書いたように、その時点では18時閉園でした。それ以降に変更になったのでしょう。

  3. コイデ より:

    こんにちは。

    今日(17日)行ってきました。

    ストアーの中に、ハリーポッターの袋ありましたよ。S,M,Lの3つの大きさが用意されていましたよ。

    今までハリーポッターに関する物が何もありませんでしたから、これを見まして、今までよりも、いよいよという気持ちが強くなりましたね。

  4. クラウン より:

    ハリーポッターができたらこの電光掲示板どうなるんでしょうね・・明らかに空きスペースないですよね…

    大きいものに変えるのでしょうか?

  5. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    これは取材済みですから、ブログにアップ予定です♪

  6. ragtime より:

    >クラウン さんようこそ♪
    ハリポタエリアのアトラクションは二つだけですから、ひょっとしたら既存のアトラクションと入れ替える可能性があるかも。と思ってますが、どうなるのでしょうね。

  7. コイデ より:

    こんにちは。

    昨日、バイオハザード・ザ・リアル2のリリース情報を見ました。開催場所が、昨年と同じニューヨークエリアのパレスシアターになっていました。となりますと、ステージ22の工事は、何でしょうね?

    気になります。

  8. A より:

    記事とは関係ないのですがハリポタエリアへの入り口がお披露目されたようです。
    巨石が立ち並び入場整理券を持つ人用のQライン⁇みたいなのも見えてるみたいです。
    元々アトラクションがあった場所なので広いみたいですね!
    気持ちが高まります(^^)

  9. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    ステージ22の壁面には、確かにバイオハザードのポスターでした。

    パレスシアターがバイオハザード・ザ・リアル2の開催場所になっているのも見ました。

    単なる壁面のメンテナンスなのかもしれませんが、足場がとれてから判断するしかなさそうですね。

  10. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    入り口の壁が取り払われたのですね!

    でも、気になるのは、入り口に待ち列があるようなこと。
    整理券があるのですから当然なんでしょうが、入るだけで時間がかかりそうなのは、予想しただけでうんざりしそうです。。。

  11. スヴェン より:

    ここで、ワンピースのウォーターバトルがあるんですね。
    どんな風に催されるのか、楽しみです~。
    ハリポタ開業前に行きたいんですが。。。
    行けるかな?