スポンサーリンク

11月三連休最終日の待ち時間と秋の景色を

USJ 待ち時間・混雑情報

三連休最終日の今日は、秋晴れの良い天気でした。

この時期になると、濡れるアトラクションは避けたくなるのですが、今日は少しくらい濡れても大丈夫な気がする日中でした。

ジュラシックパーク

濡れても良いかと思うとはいえ、11月終盤です。

秋の気配が濃くなってきて、イチョウは黄色く輝くようになっています。

イチョウの黄葉

イチョウの黄葉

季節の話はここまで。タイトルの待ち時間を紹介しましょう。

所要があり、夜までパークにいられなかったので夜の情報はありませんが、混雑状況をレポートしたいと思います。

パークに着いたのはお昼頃、パークは混雑いていたものの、大混雑とまではいかず、祝日にしたら動きやすい日だったように思います。

では、気になる待ち時間を写真で紹介してみます↓

三連休最終日の待ち時間

三連休最終日の待ち時間

三連休最終日の待ち時間

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーが250分と、突出して長くなっていますが、バックドロップが170分。

連休としたら、驚くほどの時間ではないように思います。
と書いたものの、170分は長いですよね…

ずーっと混雑する日が続いているので、感覚がマヒしているのかもしれません^^

ちなみにUSJに着いた時点で、アトラクションの待ち時間が短くなる、有料チケットのエクスプレス・パスは売り切れていました。

たぶん、こんな混雑はずっと続くのだと思います。

コメント