ピーターパンの塔がなくなり スッキリしました | USJ与太話
PR

ピーターパンの塔がなくなり スッキリしました

USJ 雑文
スポンサーリンク

すでに何度か書いている、ピーターパンの塔の話の続編です。

ついに姿を消したピーターパンの塔」というブログで書いたように、塔そのものはすでにありません。

でも。

その塔があった場所には、囲いが残っていたのです。

その囲いが撤去された。という話でございます。

二つあった塔のうち、サンフランシスコエリアのハピネスカフェの横にあった塔は、下の写真のように囲いが残っていました↓

右の囲いが塔のあった場所ですピーターパンの塔

この囲いが撤去され、レストランの壁が見えるようになっていたのです↓

ピーターパンの塔

存在感のあった高い塔がなくなったので、かなりスッキリして雰囲気が変わりましたね。

塔があった場所は、何もなかったかのようになっていますが、基礎のあった場所なのでしょう、一部分のコンクリートの色が新しくなっていたのです。

ピーターパンの塔

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント

  1. クラウン より:

    フェリーの看板が懐かしすぎますね!シャッター達も久々に太陽の光に照らされましたね。

    ただコンクリートの色が凄い違和感ありますね。。。

  2. ragtime より:

    >クラウンさんようこそ♪
    こんなにシャッターがあったかな?
    というのがワタシの感想でして、なんか目新しく感じてしまいました^^

    コンクリートの色は、そのうち馴染んでくるでしょう(^^)