スポンサーリンク

では発表します

では、昨日の予告通り、今日はちょっとした発表をさせていただきます。

メルマガに登録いただいた方には、すでにお知らせしてあるので、
「なんだぁ~、そんなことか」とガッカリしないでくださいね。

6月3日の日記に、USJがオフィシャルレポーターを募集している記事を書きました。
このレポーターの役割は、夏休みのパークの楽しみ方やいろんな情報を
ブログ形式で書き込んでいくこと。
選考のうえ選ばれることになっていました。
こんなブログを書いているワタシですから、一応、応募してみたんです。

で、応募数が1000組を超える中、
20組選ばれるオフィシャルレポーターに、ワタシが選ばれたんです!
いやぁ~、ホント驚きました。

今回の企画で選考された方には、ちょっとしたご褒美がありまして、
ワタシはとっても楽しみにしているんです(^^♪
このご褒美については、またレポートしたいと思いますのでお楽しみに。

ちなみに、USJのHPには、オフィシャルレポーターのリンクボタンが
すでに作られています。
リンクボタンは「オフィシャルレポーターの夏レポート」となっています。

リンク先はコチラです↓
ユニバーサル・サマーバケーション2007

ただ、実際のレポートは7月3日からなので、まだリンク先には飛べません。
7月3日になれば見られるようになるので、こちらのほうも読んでくださいね。

正直な話。
ここと合わせて二つのブログを書くのは大変だと思ってます。
場合によったら、過去のワタシの記事を転載しようかな…。
とも考えていますが、何より、大好きなUSJのオフィシャルHPの中に、
ワタシの記事が掲載されるということがすごく嬉しいんです。

コメント