PR

ベンチの引っ越し

USJ 雑文
スポンサーリンク

写真を撮っている時は、間違い探しのようなネタにしようと
思っていたんです。

ところが写真を確認してみると、写真に答えが出ているため、
間違い探してとして成り立たないのでやめました^^

まずはこの写真を見てください。

12_07a.jpg

アニメセレブレーションのアトラクション横の歩道です。

ベンチが一つ設置されているのが分かりますよね。

では次にこの写真を。

12_07b.jpg

クルーがゴミ箱を運んでいますが、ベンチが二つに増えています。

最初の写真から2分と経っていない状況なんですが、増えています。

日中に開催されるハッピースノーパーティーの時には、ベンチを
建物の壁際に置いて、パレードが終わると、元の位置に戻すんですね。

たいていのベンチは、地面に固定してあるので、簡単に移動できることが、
ワタシには驚きだったのです

コメント