スポンサーリンク

USJとJALがコーポレート・マーケティング・パートナーシップ契約したようで

USJ 雑文

今週月曜日、パークから出たときに気づいたのがこんな光景でした↓

JALとUSJがコーポレート・マーケティング・パートナーシップ契約調印

グローブ前にこのようなセットが組まれていて、何かのイベントが行われるのだろうというのが分かりました。

すでにご存じの方もおられるでしょうが、USJの企業情報のページにJALとUSJがコーポレート・マーケティング・パートナーシップ契約調印を行ったとの情報が出ています。

このページを見て、上に貼った場所で調印式で使われたことを知ったのです。

セットの横には、下の写真のように、左右に1本ずつ筒が出ていて、スモークか紙ふぶきが出るんやろな。と予想していたところ、式典の様子を撮った写真を見ると色とりどりの紙ふぶきが舞ったようであります。

JALとUSJがコーポレート・マーケティング・パートナーシップ契約調印

ワタシね、このニュースを見て思ったことがあります。

USJの開業当初はANAと仲が良く、現在の「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」の全身であった「ホテル日航ベイサイド大阪」は、この立地でありながらオフィシャルホテルになれなかったことを思い出したのです。

確かなことは分かりませんが、日航系ということがオフィシャルになれなかった理由だと聞いたことがあります。

今まで頑張れたら、オフィシャルになれたのかもしれません。時は流れているのですね^^

ホテル京阪ユニバーサル・タワー体験記まコチラです

コメント