スポンサーリンク

サンタガールの衣装の価格を調べてきました

USJ 雑文

ニューヨークエリアにあるワンダーピックス

ここにサンタガールの衣装があることを以前書きました

その衣装が下の写真です↓

ワンダーピックス

以前書いた時、価格や予約について調べるのを忘れていたんです。。。

今回はそれについて調べようと思い、ワンダーピックスに足を運んだ訳です。

店内に入り衣装などの写真を撮っていると、クルーが応対に出てきてくれました。

価格や予約のことの他に、サンタガールの大人用の衣装があるのかも気になっていたので、まずはそのことを尋ねてみました。すると、今は子供さん用しかないとのこと。

小さく見えていたので、そうだろうとは思ったものの、やはりそうでした。。。

ワタシが気になっていたことが解決したことで、目的は果たせた。とワタシは思ったしまったようで、帰宅後、撮ってきた写真を見返してみると、「やってもうた~」と思ったのです。

価格
予約

調べることはたった二つなのに、予約について聞くのを忘れてしまったのです(;^_^A アセアセ・・・

でも、価格は写真に収めてきたのでそれを掲載しておきます↓

ワンダーピックス

ドレスを着て、ヘアメイクをして写真を撮ると4860円となっております。

中途半端ですみません。。。

コメント

  1. MYIMI より:

    こんばんは。

    価格表、ありがとうございます。
    パークに行くのも予算等ありますので、
    金額だけでもわかると助かります。

    あとは、一緒に行く人が撮影にお付き合い
    してくれるか、待っていてくれるかなら
    いいのですが…。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >MYIMIさんようこそ♪
    入場料ほとではなく、街の写真館ほど高くはなく。ビミョーな金額ですよね^^

    一緒に行く人が、機嫌よく付き合ってくれるといいですね。

  3. コイデ より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    今日、行ってまりました。
    到着は、15時ごろです。
    ウッディとウィニーは、着物をきていましたよ。
    16時ごろから雪が降り始め、17時ごろは、吹雪。
    天使のくれた奇跡は、悪天候のため、内容を大幅に変更。
    いきなり天使の歌から始まったのですが、天使はおろか、人が一人も出てきません。でも、歌とセリフと場面の移り変わりは、進行していきます。そのうち出てくるのかなと待ってみましたが、結局、誰一人出てきませんでした。でも、花火とツリーの点灯はありました。こんなのは、はじめてです。
    わたしは、(開始20分前に行きました。)何度も見ておりますので、珍しく思ったのですが、初めての方で、早くから場所取りを行なっていた人は、ほんとに気の毒です。

  4. あいこ より:

    あけましておめでとうございます。
    初めまして。いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。

    前から気になっているのですが、毎日のようにUSJに行かれてるので勝手に自営業の方だと思い込んでいたんですが当たってますか?

    ちなみに私は主婦で月1くらい子供を連れてUSJに行ってます。
    1年以上ブログを拝見させて頂いてまして、ずっと気になってましたので失礼とは思いつつコメントさせて頂きました。

  5. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    二日に行ってきたのですが、着物姿の二人には会えませんでした…
    たぶんタイミングが悪かったんだろうと思います^^

    元日夕方からの天候は急変しましたよね。
    時折雪が横なぐりに降っていました。
    それにしても、風バージョンにも色々あるようですね。

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

  6. USJ与太話管理人 より:

    >あいこさんようこそ♪
    え~っとですね。
    ワタシ、毎日USJに行っているのではありません(;^_^A アセアセ
    行けても週に2度が限界です。

    仕事は想像して楽しんでほしいのですが、実はそんなに暇ではないのです。
    1年のうちに、何もない休日はほとんどありません。

    単に好きだから。というのが一番の理由ですが、なんとか時間をやりくりして、パークに足を運んでおります^^

  7. SUMI より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もたくさんの素敵なお写真、よろしくお願いいたします。

    私は、超寒がりなので、お正月のUSJは体験したことがなく、
    そのあたりの情報は、嬉しいです。

    年末、さらっと流された年パスのこと、
    プラチナパス(現、VIP)保持者の私もスッキリしません。
    除外日の奇数偶数制がなくなった時は、代わりに貸切イベントがあったのに、
    今回の軽減では、それもなく変更受け付けますという処置。
    ショックでした。特に土曜日は、嬉しかったのに。

    私は『…プラス』にしているので、年パスは自動更新です。
    変更もできましたが、結局そのまま。
    ポイントによる割引が少しあった程度で更新してしまいました。
    今年は、その『プラス』の購入者全員対象の貸切が1月、3月(どちらか選択)にあり、
    ポイントによる貸切は、6月にあります。
    でも、VIPパスの特典というわけでもなく、
    年々特典が減ってきていて、残念です。。
    と、年明けに愚痴ってすみません。。
    土日に駐車場利用したり、プレミアショーの(通路横の)良席確保したり、有効に使いたいと思っています。
    それでも意味ないな。と思ったら、変更かな。。

  8. USJ与太話管理人 より:

    >SUMIさんようこそ♪
    おめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしますm(__)m

    ねぇ
    ワタシもあれこれと言いたいことがあるんですよ。年パスについては。

    旧プラチナとVIPの人は釈然としませんよね。
    変更許可だけではなく、何かしらの対処があっていいと思うんです。

    除外日にパークに入ると、いつもと違ってのんびりした空気が漂っているのを感じられるのが楽しみなのに、それが少なくなるんですよね。

    除外日が減ったので、VIPから年間パスにしてもいいよ。という措置では、この楽しみが減った穴埋めをすることはできないのです。

    何かしらの楽しみがあることを期待したいです。