PR

ユニバーサル・ウォーター・パレード

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

7月12日から開催されるユニバーサル・ウォーター・パレードの詳細が、少し分かってきました。

と、エラそうに書きましたが、オフィシャルホームページにウォーターパレードの
内容がアップされていたのです(汗)

このページを見て思うことは、「ウェットゾーン」がけっこう多いということ。

これまで紹介されていた内容では、局所的にウェットゾーンがあるものだと
思っていたんです。

ところが、まさに「ゾーン」なんですな。

帯状にウェットゾーンがあるので、こころして見ないと、濡れたくなくても
ぬれちゃうかもしれない(笑)

今年の夏は、濡れても良い服装と、防水カメラが必要かもしれない(笑)

エルモの…

上のシュレックパレードの写真は望遠で撮っているので遠近感が圧縮されてますけど、
ここに写っているほとんどはウェットゾーンであります。

メルマガ会員の方にはすでにお知らせ済みですけど、
明日のブログでは、ある発表をする予定で~す

コメント