PR

気になる

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

6月某日。

ハッピー・ハーモニー・セレブレーション~ドリーム・オブ・フレンズ~
最後の見送りのところ。

ハッピーハーモニーセレブレーション

ピーナッツのお二人さんが赤い糸ならぬ、赤いリボンで結ばれておりました。

ハッピーハーモニーセレブレーション

んっ? このお二人さんにとってはリボンじゃなく、縄跳びだった様子。
片足を上げて縄跳びの体制に入った右のダンサーさん。

ハッピーハーモニーセレブレーション

キレイに飛び越せなくって、またいでしまった(笑)
左のダンサーさんは「ちゃんと飛べてないじゃん」とでも言っているように見える。

ハッピーハーモニーセレブレーション

でも、飛んだダンサーさんは「どうだ!」
と言わんばかりに胸を張っている。

という流れを、ワタシはカメラのファインダー越しに見ておった訳です。

帰宅後、この写真をPCのモニターで見ていて、とっても気になったことが…

それは、縄跳びをしているダンサーさんの奥にいるココの4人↓

ハッピーハーモニーセレブレーション

キティフレンズのダンサーさんがエライ怒ってるように見える。
何があったのだろうか???

コメント