ハリー・ポッター グランドオープン! & ハリー・ポッターのページも更新!

ハリー・ポッター
スポンサーリンク

ハリー・ポッターのグランドオープンの今日。

行ってきました。

徹夜組がいたということで、朝一で並んでも整理券を手に入れられるか分からないまま行ったところ、詳しい理由は分からないものの整理券なしで入れたのです。

ハリー・ポッター ホグワーツ城

今日は朝8時開園でしたが15分ほど早く開園。

そのままハリー・ポッターエリアに入り、11時20分ころまでハリー・ポッターにいて、暑さに負けて出たのです。

そしてエリアの入り口に来たところ、なんと整理券がまだ発行されている様子。

行ってみると、混雑もなく夕方5時半からの整理券をゲットできたのです。

開園前の行列は平日火曜日にすれば混雑していましたが、大門を超えてまでの列は無いように見えました。

この先どんな混雑になるか分かりませんが、とりあえず今日のグランドオープンは、そんな感じでありました。

詳しい話は後日書きますが一つお知らせを。

ハリー・ポッターエリアのページを更新したので、よろしければご覧ください。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

これから内容をもっともっと充実させていく予定です。

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント

  1. クラウン より:

    遂にオープンしましたね。

    ここのクルーが面白いそうですよ。

    クルーは「魔法使い」って設定で人間界のことを知らないそうで、スマホとかカメラとか触ってたら「ギョギョ!それは一体なんなんですか!?」みたいな反応されるそうです。

  2. ragtime より:

    >クラウンさんようこそ♪
    噂には聞いています。
    マグルの世界のことはよく分からないとか…

    ワタシはまだ、マグル寄りのクルーとしか、会話していないようです(笑)

  3. コイデ より:

    こんにちは。

    整理券無しで入場できた理由になるかどうかわかりませんが。初日から、2つトラブルがあったようですよ。

    1つ目が、ホグワーツ城のアトラクションが、安全装置が働いて、2時間止まったようです。

    2つ目は、発券機による確約券の発券ミスだそうです。

    初日から大変だったみたいですね。

  4. コイデ より:

    再びこんにちは。

    2つ目の発券機による確約券の発券ミスは、誤報だったようですね。

    なぜ、このような誤報が・・・。

    でも、誤報でよかったですね。

  5. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    入場整理券配布にトラブルは無かったと、USJが誤報だったと説明していますね。

    ワタシが見た限りでも、長蛇の列も混雑もありませんでした。

  6. USJ ハリーポッターの整理券をゲットするには

    USJ ハリーポッターの整理券をゲットするには