スポンサーリンク

グラマシーパークの舞台の工事の状況

USJ 雑文

1月15日に書いたブログに、グラマシーパークの舞台で、何かの工事が始まりましたと書きました。
http://blog.opus21.net/?day=20140115
その時書いたように、この舞台では昨年開催されたユニバーサル・レインボー・サーカスが開催されるのかも。

と思っておりますが、先週もまだ準備が進んでいて、地球をかたどった舞台装置のペインティングが行われていました。

ユニバーサル・レインボー・サーカス

ユニバーサル・レインボー・サーカス

そして今週。

先週は黄色っぽかった陸地部分が、金色になり、立体感が出ていました。

その差を写真で紹介してみます。

先週
ユニバーサル・レインボー・サーカス

今週
ユニバーサル・レインボー・サーカス

春のショーに関しては、まだ発表になっておりませんが、この準備を見ると、やはりユニバーサル・レインボー・サーカスかと思っております。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. マカロン より:

    質問に回答いただき、ありがとうございます。参考にして攻略法を考えたいと思います。

  2. tatuya より:

    いつも、『バックドロップシングルライダー実施中 ○○min』でバックしかシングルは無いものだと思っていましたが、前向きシングルもあるんですか?

  3. ragtime より:

    >マカロンさんようこそ♪
    頼りない内容ですみません…

    >tatuyaさんようこそ♪
    通常バージョンもシングルあるはずですよ。

    混雑状況によって無い場合もあると思いますが、以前、オープン直後にアトラクションの外に行列ができていたときクルーに聞いたところ、シングルも同じように並んでもらってのご案内となります。と言われたことがあるのです。

    でも、ちょっと心配になってきました(汗)

  4. Kei5 より:

    USJの公式サイトを見て確認してみたところ、ハリドリのシングルライダーはバックドロップのみみたいですよ。あと、外のシングルの待ち時間の表示はあてにならないこともよくあります。70分って表示されてる時でも実際は待ち時間なしで乗れたり…

    先月シングルライダーで12回乗って帰りました笑
    記録更新です(^^)

  5. ragtime より:

    >Kei5さんようこそ♪
    えっ
    そうなんですか!

    ワタシも公式サイトで、バックドロップと通常バージョンのシングルを確認しているのですが、どうなんでしょか…

    また確認してみます。

    それにしても12回って。。。
    ワタシなら吐きます^^