スポンサーリンク

年間パスキャンペーンは、一応明日まで

昨日、【年間スタジオ・パス Express】スペシャル・サンクス・ナイトというタイトルのメールがUSJから届きました。

で、この話を書こうかと思ったのですが、年パスキャンペーンが明日までなので、今日はこちをを優先して書くことに。

このブログをご覧になっている方は、ネットを使っている方なので、チケットを購入する際には、USJのWEBチケットストアを利用することができると思います。

このWEBチケットストアは、販売期間が2月3日(月)まで延長になったのですが、パークで直接購入とローソンでの販売は、予定通り2014年1月31日(金)で終了します。

2014年1月31日(金)ということは、先に書いたように明日までとなっております。

年間パスのことを書こうと思い、改めてチケットの価格を見て「あっ、そうやった」と思ったことが。

今月1月27日から、一部のチケットが値上がりしているのです。

価格など、詳しくはコチラに出ているので確認してください。

4月1日からは増税分、また高くなります

そして、消費税が上がる4月1日には、また上がります。

正直、増税直前にチケット価格を上げるというのは、ゲストからすると、まったくありがたい話ではありません。

現在は大人のワンデイパスが6,790円
そして2014年4月1日からは6,980円

なんと7,000円近くになるんですな。
(ちなみに、2014年1月26日までは6,600円でした)

長期間の年間パスキャンペーンで、年パスの価格が抑えられている分、ワンデイパスが高くなるのかもしれませんが、たまにしか来られない方にとったら、困った話です。

もし、4月1日以降にワンデイパスを使ってUSJに行こうと思っている方は、3月31日までに、日付指定で購入しておきましょう。

今日の時点で、2014年4月30日までのチケットであれば、消費税導入前の価格で購入できます。

ゴールデンウィークの前半に行こうと考えている方も含め、ちょっと安く購入できますよ。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. はっちべぇ より:

    現在のシングルは、バックドロップのみですね。

    前向きコースターのシングルは、
    バックドロップのみがメインテナンスのわずかな期間しか、
    実施されませんでした。

    スタジオガイドのシングルのマークも、
    今はバックドロップにしかついていません。

  2. マカロン より:

    記事読みました。色々調べていただき、ありがとうございました。
    コメントしてくださった皆さんも、ありがとうございました。
    遠方から行くので、待ち時間につぶれて思うようにアトラクションを楽しめないのが不安だったので、今回はエクスプレスパス・バックドロップ付きを買ったんですが、シングルライダーが両方にあれば、バックドロップにもまた乗れて、前向きも待ち時間少なくて乗れるかなぁと思って質問しました。前向きがないのは残念ですが、悩みも解決したので入場したら真っ先にバックドロップのシングルライダーに行ってみます。行くまでもう少し日にちがあるので、こちらのブログやネットの情報を参考にして楽しい計画をたてたいと思います。

  3. ragtime より:

    >はっちべぇさんようこそ♪
    スタジオガイドって、手にはするものの隅々まで見ておりませんでした(-"-;A …アセアセ

    オフィシャルサイトの情報が、完璧でないことは頭の中にあるのですが、記事を書く前に確認するのは、やっぱりオフィシャルサイトなんですよね…

    >マカロンさんようこそ♪
    行かれる前に読んでいただけたようで安心しました(´▽`) ホッ

    閑散期のはずが、今年は混雑していることが多いので、事前の計画を立てて行動するほうが良いと思います。

    春からクリスマスまで、今以上に混雑が予想されるので、今のうちにアトラクションを楽しんでおき、春からのショーが始まったり、ハリーポッターのエリアがオープンしたら、そちらに時間をかけるのも一つかもしれません。