PR

USJのファストフード店 フォッシルフュエルズ休業中

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

 

前回のブログでレストランロンバーズランディングが通常営業を始めたことを書きました。

USJのレストランロンバーズランディングが通常営業を始めています

 

このブログで、ゲストが多いハロウィーンからクリスマスシーズンにかけて営業するレストランが増えるのはレストラン難民が減るので喜ばしいことだと書きました。

 

ワンピースのイベント関連のレストランとして営業していたロンバーズランディング。

このイベントが終了したタイミングで通常営業が始まったのです。

同じく、ワンピースのイベント関連のフードを販売していたフードカートでは、ブラックペッパーポークリブの再販が始まりました。

しかし、フォッシルフュエルズだけは休業が続いているんです。

 

※フォッシルフュエルズの販売形式は、USJ公式サイトでは「クイックサービス」と表記されていますが、分かりにくいのでファストフード店としています

 

フォッシルフュエルズでは、フードカートなどで販売されているものをメニューとして出すこともあるので、ロンバーズランディングを再開させるより簡単だと思うのですが、なぜか営業していません。

 

実は、ブラックペッパーポークリブの再販が始まって以降、USJに行くたびに販売しているフードカートがクローズしていて食べられていないので、ここで販売してくれたらと思っているんです。

そんな簡単なことじゃないのかもしれませんが、ターキーレッグを販売していたこともあるので、設備的には可能だと思っているんですが、難しいのでしょうかね?

 

コメント