天使のくれた奇跡2 開演1時間半前の無料エリアの様子

天使のくれた奇跡
スポンサーリンク

今日はクリスマスイブ。
天使のくれた奇跡を観るのに、一番適した日だろうと思います。

昨日の祝日、天使のくれた奇跡2の、開演1時間半前の無料エリアがどれくらい混雑していたかを写真で紹介します。

昨日の日中は、風が強くなかったので、そんなにそむくなかったものの、日が落ちてくると、急に冷えていきました。

そんな中、無料エリアでは、たくさんの人がショーの開始を待っています。

天使のくれた奇跡2 開演1時間半前の無料エリアの様子

写真のデータを見ると4時20分の時点で、舞台に向かって左の無料エリアは、ほぼ埋まっています。

一方、舞台に向かって右側のほうも、下の写真のようにたくさんのゲストが座っていました。

天使のくれた奇跡2 開演1時間半前の無料エリアの様子

こちらの右側については、どこまでが座り見で、どこから立ち見なのか分からないのですが、昨日は写真右下に写っている黄色いラインを境に座っている人が多かったので、このあたりが境界なのかも。と思いながら写真を撮りました。

もっとゲストが増えてきたら、ラインが変わると思いますが、右に寄るほど、ツリーには近くなるものの、ショー全体が見にくくなっていきます。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. しずく より:

    あけましておめでとうございます。
    今年も楽しく拝見させて戴きますね~♪

  2. ragtime より:

    >しずくさんようこそ♪
    あけましておめでとうございます。

    年始の挨拶ありがとうございます♪
    今年もよろしくお願いします。