スポンサーリンク

12月23日の待ち時間情報

USJ 待ち時間・混雑情報

今日は久しぶりの待ち時間情報。

3連休の最終日というのは、あまり混雑しないことが多いのです。

そんな連休最終日の夕方4時半の待ち時間情報です。

12月23日の待ち時間情報

12月23日の待ち時間情報

相変わらずバックドロップのみが突出した待ち時間になっていて、あとは100分以下の待ち時間となっています。

とはいえ、スパイダーマンが90分、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの通常バージョンとシュレック4Dが70分となっています。

3連休の最終日の夕方4時の待ち時間とすると、長いほうかもしれません。

あと、冬場の傾向として、濡れ系アトラクションのジョーズとジュラシックパークの待ち時間が短くなっています^^

寒くても濡れても平気!
という方にはおすすめかと思います。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. ガーデナー より:

    新年明けましておめでとうございます。
    いつも楽しく拝見させていただいています(^^)
    これから寒さ本番を迎えますが風邪など引かれない様に。。。
    今年もよろしくおねがいします。

  2. T より:

    あけましておめでとうございます。

    自分USJが大好きなのになかなか行ける機会が少なくUSJが気になってはこのブログを愛読してました。

    今年はハリポタがオープンし、日本一、いやアジア一注目されるテーマパークになります。

    これからも素敵なUSJ情報を楽しみにしてます。

  3. ragtime より:

    >ガーデナーさんようこそ♪
    明けましておめでとうございます!

    今日はちょっと温かくなっていますが、この冬は寒いですよね。。。

    さっそく元旦からパークに行ってきましたので、また今年もよろしくお願いします。

    >Tさんようこそ♪
    あけましておめでとうございます!

    行きたいのに行けないのは寂しいですよね。

    今年は新エリアのオープンが控えていますが、マイペースで紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。