スポンサーリンク

クリスマスマイベントまでの空白期間の待ち時間

USJ 待ち時間・混雑情報

ハロウィーンイベントが終了し、クリスマスイベントが始まるまでの空白期間だった昨日、もしかしたら天使のくれた奇跡のプショーがあるかも。。。
と思って夕方にパークに行ってみましたが、残念ながらありませんでした。

パークはクリスマスバージョンにガラっと変わっていて、大門も下の写真のように衣替えをしていました。

クリスマスバージョン

この大門を見ると寒い季節になるな。という気持ちになりますが、昨日は本当に寒かった。

そんな気温の影響もあったのか、待ち時間はバックドロップだけは例外なものの、以下の写真のように落ち着いた感じで、パーク内もゴミゴミしておらず、のんびりした空気がありました。

待ち時間

クリスマスシーズンの幕開けは11月15日。あと少しで本格的なクリスマスイベントに入ります。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. もっピー より:

    管理人さまこんにちは。

    ショーに参加できるリトルキッズサンタですが、CMとはずいぶん衣装が違うのですね(^o^;

    来月に行こうと考えていますので、娘に着させる中の服を考えなければ・・・。
    当日は先着100名に向けてステージ18へ走ります!

  2. ragtime より:

    >もっピーさんようこそ♪
    確かに、TVコマーシャルやHPに出ている写真とは明らかに違いますよね…

    ワタシが見たこのショーでは、マントだけしていて、コマーシャルのように、女の子が白いタイツを履いたり、男の子が赤いズボンを履いたり、帽子をかぶっている姿は見ませんでした。

    HPでは、『※イメージです』と書かれていますが、テレビコマーシャルを見たら、親としたら勘違いしそうな気配がありますね。