スポンサーリンク

9時間待ちって…

タイトルに書いたように、現在USJのユニバーサルワンダーランドでは、パーク初のイースターイベントが開催されています。

ランドの入り口にいるキャラクターたちもイースター仕様になっており、気分を盛り上げるのに一役買っています。

しかし
ワタシはイースターイベントはまだ見ていませんでして、そのレポートはまだできません。

まだできません。と書くと、そのうちレポートするんだと思われそうですが、いかんせん、場所がユニバーサルワンダーランドという子供向けエリアのため、ワタシがどこまで体験できるのかよく把握できておりません…

春休みを間近に控え、USJのテレビコマーシャルを見ることが多くなっています。

一つは年間パス。一つは後ろ向きコースター、そしてもう一つが来年OPEN予定のハリーポッターの新エリアについて。

年間パスのことは、一昨日に書きましたので、今日は後ろ向きコースターについて、少し触れてみたいと思います。

15日の正式OPENの日、この後ろ向きコースターの待ち時間が7時間半となり、パークの待ち時間記録を塗り替えたと、Yahooニュースでも取り上げられていました。

これも相当な待ち時間ですが、今日は9時間待ちとなり、また記録を塗り替えたようです。

9時間ですよ、9時間。
ワタシには到底待てない時間ですが、ツイートを見てみると、長時間待って、乗った人もいるようで、ワタシには真似のできないことで、尊敬に値します。

長時間待ったとき、自分の番が近づいてきたときのドキドキ感とは、どんなものなのでしょうかね。

コメント

  1. ルミ より:

    17日16時前にインパしました。
    バック240分でした。
    この日シングルライダーは、バックのみの受付でした。

    運行を見ていると前3;後1でした。
    せめて2;2にしないと春休みも10時間を越えそうですね。

  2. ragtime より:

    >ルミさんようこそ♪
    17日の16時だと、すでに新たなゲストは行列に並べない状況だったのでしょうね。

    この調子だと、朝のうちにインパしないと、乗れない状況が続くかもしれないですね。

  3. 阿琴鼓 より:

    こんばんは

    このお花はコブシだと思います
    ハナミズキは桜が散った後の4月末頃咲きますよ
    木蓮の花にも似ていますが
    コブシの方が小さいですね

    ヒヨドリって花も食べるんですね、(;゚Д゚)!

  4. ragtime より:

    >阿琴鼓さんようこそ♪
    コブシでしたか(汗)
    何度か教えてもらってるのにこのありさまです。

    ヒヨドリ。
    ワタシも驚いたのと同時におかしくて、じっと見てしまいました。