PR

USJプレイバック 2007年part2 ハッピーハーモニーセレブレーションの紙吹雪

ハッピーハーモニーセレブレーション USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

前回のブログに続き、2007年のUSJの様子を写真で綴ってみます。

前回同様に、屋外のショーが中心なっています。

この年は、ワタシがUSJに通うようになったハッピーハーモニーセレブレーションという屋外のパレードがありました。

グラマシーパーの4面を使ったショーで、エルモ・キティちゃん・シュレック・スヌーピーのキャラクターとともに、キャラクターを応援するようにエンターテイナーがグラマシーパークを走り回ったり、ダンスをしたりと、楽しいショーでした。

規模は小さかったのですが、そのこじんまりした感じが良かったのです。

 

パレードの規模がこじんまりしている分、紙吹雪もこじんまりしていました。

 

 

こじんまりした紙吹雪でも、これが楽しかったんです♪

 

ハッピーハーモニーセレブレーション

 

2020年の春はパレードが無いスケジュールでした。

パークが再開する頃のスケジュールがどのようになるのか分かりませんが、こじんまりしていてもいいので、にぎやかなパレードを見てみたいです。

コメント