2015年夏のUSJで配布されている整理券をまとめてみました。対象アトラクションはこれを入手しないと体験できないものがほとんどです

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

2015年の夏のUSJは、アトラクションを楽しむために必要な整理券が数種類あって、少々ややこしくなっているので、まとめてみました。

カッコ内は発行場所が載っているオフィシャルHPや、その場所の案内ブログです。

ここで紹介しているものは、無料の整理券です。

有料のものとは違うので間違わないようにしてくださいね。

では、整理券を列記してみます。

・ハリー・ポッターエリア入場整理券(セントラルパーク)

・バイオハザード・ザ・リアル3(ステージ14)

・妖怪ウォッチ・ザ・リアル「こどもせいりけん」(ステージ22)

・ジュラシック・パーク・ザ・ライド(整理券発行場所はこのブログで)

どれもがなくなり次第終了なので、体験したい場合は、それぞれのアトラクションを体験するための整理券を、それぞれの場所に取に行く必要があります。

参考までに、ここに書いた整理券の中で、早くなくなっていくものから順位づけしておきます。

ただし、毎日必ずこの順番でなくならないことも考えられるので、ご了承くださいませ。

1.妖怪ウォッチ・ザ・リアル「こどもせいりけん」

2.バイオハザード・ザ・リアル3

3.ジュラシック・パーク・ザ・ライド

4.ハリー・ポッターエリア入場整理券

1位の妖怪ウォッチ・ザ・リアルの「こどもせいりけん」は、開園後、間もなくなっています。
この夏、この順位はおそらく不動だと思います。

バイオハザード・ザ・リアルとジュラシック・パーク・ザ・ライドについては、午後の早い時間なら残っていることが多いように感じます。

そしてハリー・ポッターの入場整理券については、夜になってから入ってもいいのであれば、必ずしも取る必要がないかもしれません。

どういうことかと申しますと、現状は、整理券なしに入れる時間が、かなりの確率であるということです。

このことについては、以下のブログに書いているので、参考にしてください↓

8月に入ったハリー・ポッターエリアの入場整理券の考察

この写真はバイオハザード3の時間帯整理券です↓
バイオハザード3

整理券を発行している時間帯については、本日のパーク情報で毎日報告されているので、参考にしてくださいね。

コメント