PR

【USJ】新ショー ハローキティ・ハピネスブラスバンド 動画あり

ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

 

2022年度の新しいショー『ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド』を見てきました。

ネット上に出ている写真は見ていたものの、動画は一切見ずに体験してきた感想は、『やっぱりショーは楽しい』ということでした。

規模の大小を問わず、エンターテイメントの世界は大変な苦境にあります。

ショーの最中にそんな背景を考えてしまったこと、そして何よりショーが素晴らしかったことで、ちょっとウルウルしてしまいました。

 

「ブラスバンド」というタイトル通りに、生の楽器演奏を楽しめるショーです。

 

ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド

 

  • キティちゃん
  • サックス奏者 1名
  • トロンボーン奏者 1名
  • トランペット奏者 1名
  • ドラム奏者 2名

合計、6人のエンターテイナーが出演していました。

この6人体制は『おそらく』フルラインナップで、5名の時もあるようです。

 

ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド

 

ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド

 

ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド

 

ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド

 

開催場所はレストラン メルズドライブイン前のメルズステージ。

開催時間は約15分。

ショーの回数は、一日5回程度となっていて、すべて立ち見となっていました。

 

 

写真や文字で説明するより、動画が良いと思い、不慣れな動画を撮ってきたのです。

しかし、不慣れなことをするとやらかすもので、低画質の設定で撮ってしまいました。。。

天気が良くて、絶好の撮影日和だったので、残念で仕方がないのですが、ともかく、貼っておきます。

 

 

 

USJは、現状、人数制限をしたうえで営業していますが、チケットが完売している様子はありません。

来週、2022年3月21日にまん延防止措置が解除される予定です。

となると、精神的な抑圧と言いますか、我慢していた方たちもUSJに足を運ぶことになるでしょう。

春休みということもあり、パークはより一層、賑わうことになるでしょう。

USJに行かれる予定の方は、アトラクションの待ち時間など、事前に調べておくことをおすすめします。

待ち時間は、USJ公式アプリで確認できます。

コメント