スポンサーリンク

後ろ向きライドは強風の場合運休します

USJアトラクション

昨日は日本の多くの地域で強風が吹き荒れ、被害が出たところもあると、ニュースで見ました。

大阪も風邪が強く、海に近いUSJも強い風が吹いていました。

午前10時半ころにパークに足を運び、待ち時間を確認するめにまず向かったのは、「後ろ向きコースター」です。

後ろ向きコースター

写真にあるように、この時点で270分でした。
ただ、この待ち時間と合わせて、強風のため運休する可能性があるというアナウンスもされていて、この風だと仕方ないか… というくらいの強風でした。

ライドに乗るためのゲストが長~い行列を作っている横を通り、他のアトラクションの待ち時間を見てみようと掲示板を見たところ、移動したほんの数分で「後ろ向きコースター」が運休中という表示に変わっていました。

後ろ向きコースター

後ろ向きコースター

昨日は雨の予報がされていたものの、午前中はなんとか持ちこたえたものの、お昼前くらいからでしたか、ポツポツと降り始め、その後は本降りになっていきました。

お昼過ぎにはパークを出たので、その後のライドの運行状況は分かりませんが、運行していても、雨の中のライドはちょっとテンションが下がったかもしれませんね。

自然が相手なので、どうしようもない事なれど、このライド目当てにパークに足を運んできた人にとっては残念な日になってしまいました。

コメント

  1. favoriteUSJ より:

    コメント欄から失礼します。

    あたらにUSJのファンサイトを作ったので
    もしよろしければ相互リンクお願い致します。

  2. ragtime より:

    すみませんが、現在、相互リンクは直接の知り合いの方を原則としております。ご了承ください。

    また、ご要望はなどは、コメント欄ではなく、USJ情報サイトのメールをご利用ください。