PR

『サンタのマジカル・サプライズ』の白い紙吹雪でホワイトアウトを疑似体験してみたかったけど

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

11月27日のブログで紹介した『サンタのマジカル・サプライズ』。

このショーを初めて観て思ったのが、タイトルに書いた『白い紙吹雪』を体に浴びてみたいということ^^

それを実現するためには、風向きを計算する必要がある。

当然ながら風下にポジショニングしないといけません。

そんなことで、舞台に向かって左側でショーを観ることになりました。

11_28b.jpg

幸いにも青空。

青い空に白い紙吹雪が舞う光景を想定しながらショーを鑑賞します。

ショーの後半になりサンタさんが登場↓

11_28c.jpg

ボールがキッズエリアに飛ぶ↓

11_28d.jpg

ミニオンたちが登場↓

11_28e.jpg

そして、この日の目的である白い紙吹雪がショーのクライマックス。

ホワイトアウトになるような光景を想像していたのですが…↓

11_28h.jpg

11_28g.jpg

11_28j.jpg

違うねんなぁ…

風下側ではあったものの、あいにく風がこちらを向いておらず、主にワタシの右側を飛んでいくのでありました。

そして、空に飛んでいくような風でもなかった。

たまたま飛んできた紙吹雪があり、目の前の紙吹雪を何とか撮れたけど、ワタシの想定とは違ったのでありました。

あと、ピンとが合ってないのもマズイですな(-。-;)

またチャレンジしてみます。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント