PR

完売したフード付きタオル

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

9月2日に紹介したフード付きタオルのポンチョのことが気になっていて、
パークに行ったときに聞いてみました。

USJ オンラインショップで売り切れになっているチョッパーのフード付きタオルが、
パーク内のショップでは、まだ販売されているんじゃないかと思ったのです。

1件目のショップでは、見つけられませんでした。

2件目のショップでも見つけられなかったので、クルーに聞いてみたところ、
「すみません、売り切れております」とのことでした。

12_09_06a.jpg

その他のデザインのフード付きタオルはまだ残っていたのですが、
USJのキャラクターよりもチョッパーのほうが人気のようであります。

ただ、チョッパーの数が少なかったのかもしれませんので実際に売れた数が、
一番多いのか、どうなのかは分かりません^^

ショップには、ハロウィーンのお土産が出てきましたので、買い忘れている人は
早めに購入するほうがよろしいかと思います。

コメント