PR

夏休みが終わったUSJの待ち時間

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

小中学生の夏休みが終わり、パーク内は落ち着いた空気が漂っています。

賑わいのあるほうが、テーマパークらしいけど、落ち着いたパークも
またイイものであります。

今日は、そんな落ち着いたパークの朝一番の待ち時間情報を。

12_09_05a.jpg

12_09_05b.jpg

当然といえば当然ですが、開園15分後の後時間ですから、5分や10分の待ち時間
表示が並んでいます。

混雑時でも、朝一番の待ち時間は少ないものですが、今の時期は
この後も、激しい混雑がないだろうと感じさせる待ち時間であります。

ただ、ハロウィーンイベントが始まったらどうなるのか…
予測が難しいですが、混雑状況Vol2が届いた所を見ると、事前販売のチケットが
そうとう売れているのだろうと思います。

混雑しすぎると、楽しさがなくなってしまうので、ほどほどの混雑が
イイのですが、どうなることやら…

コメント

  1. レイ より:

    約10カ月ぶりにUSJ行ってきました^^
    3日・4日の月火でしたが、とても多かったです。。
    学生さんは少なかったですが、20代?のお客さんが多かった印象です。
    もうすこしゆっくりできると思ったのですが・・・
    賑わってるパークも楽しかったです^^
    特に!!ウォーターサプライズパーティ!!
    もぉビショビショ!!!とっても楽しかったです。

    ちらほら可愛いハロウィン商品もあって、お土産に悩みました^^

  2. ragtime より:

    >レイさんようこそ♪
    9月に入り、小中学生は夏休みが終わりましたが、大学生はまだ休みなので、
    今は20代の人たちが多い印象がありますね。

    夏のイベントは濡れてこそ楽しいものです。
    ビショビショになってたくさんの笑顔が見られたことと思います♪

    ハロウィンのお土産が出ていましたね。
    これはネタにする予定でございます。