USJで買えるマイバッグを値段とともに紹介

USJで買うことが出来る USJお土産
スポンサーリンク

スーパーや商店で買い物をした時など、レジ袋が有料になりましたね。

それに伴い、USJでも買い物をした時の袋が有料になりました。

レジ袋有料化

 

MとLサイズが20円

LLサイズが70円

そして、マイバッグを持っている方は声をかけてください。

と書かれています。

 

このマイバッグ。

あちこちでたくさん販売されていますが、USJでも販売されているのです。

コロナの影響か、食べ物系のお土産が少なくなっている反面、マスバッグのような継続して販売できるものはUSJらしいものがたくさん並んでいます。

また、普段使い出来るものもあるので、実用的なお土産と言えますね。

 

では、マイバッグの一例を紹介していきます。

 

下の写真は、ジョーズとジュラシックパークがデザインされているマイバッグです。

 

USJで買うことが出来る

 

こちらは、一つ2000円で販売されていて、折り畳むと小さくなるので、普段使いするのに便利です。

 

USJで買うことが出来るマイバッグ

 

 

次も、折りたたむことができるタイプです。

下の写真、下段の青いほうは1200円、白いほうは1500円です。

 

USJで買うことが出来る

上の写真のマイバッグは、下段が広げた時で、中段の白いもの、上段の青いものがマイバッグを畳んだものです。

 

次も収納できるタイプのマイバッグです。

左から

スヌーピー 1200円

ミニオン 1200円

スヌーピー 1500円

 

USJで買うことが出来るマイバッグ

 

 

USJでは以前から、たくさんのお土産を買った時、一つにまとめる袋が販売されていました。

それらも並行して販売されているので、紹介しておきます。

 

左からミニオン・ピーナッツの仲間・スパイダーマン・エルモ・キティちゃんと、USJのキャラクターがデザインされたものが販売れています。

 

 

大きなもので1000円程度なので、マイバッグより安いものが多いのですが、小さく折りたためないタイプなので、そこは頭に入れておく必要があります。

 

以上、USJで購入できるマイバッグの情報でした。

 

コメント