PR

より美味しく、よりお求め安く生まれ変わります!

USJフード・食事
スポンサーリンク

昨日届いたUSJからのメールには、3月15日からパークのレストランが生まれ変わり、
メニューが一新すると書かれていました。

石窯ピッツァの店、アズーラ・ディ・カプリがオープンすることは
アナウンスされていまたが、他のレストランも一気に生まれ変わるようです。

そして!
驚いたことに、、新しくなった全メニューを3月15日にUSJのWEBサイトで
紹介するとのこと。

これまで、オフィシャルサイトのレストランのページは、
その季節の特別メニューは紹介されていたものの、
その他のものは紹介されていないことが多かったんです。

という理由から、ワタシはUSJのレストランページを作り
紹介しておりました。

まぁね、オフシィシャルで紹介されたとしても、ワタシはワタシなりの視線で、
これからも紹介していこうと思ってます。

あと、このメールで一番驚いたのは、ページの中ごろに書かれてあった以下の言葉。

~ 皆様からご意見をいただき、レストランに ~
~ 何が足りないのか、真剣に考えました ~

◇パークのご飯ってあんまりおいしくないよね…

◇高いし、別に外で食べればいっか

~より美味しく、よりお求め安く生まれ変わります!~

こんな言葉が書かれてありました。

ワタシが更に思うのは、料金の割りにボリュームが少ない。
ということもあります。

きっと本気で取り組んでくれたんだと思いますから、
15日のオープンを楽しみにしています。

コメント

  1. fumi より:

    一新したメニューを見ました。

    なんとボードウォーク・スナックでパーク・グランドオープン時からあったカルツオーネがなくなりました。

    これはかなりショックです。

    それと、まだ何も食べたことがないので、味のことは言えませんが、価格はそんなに安くなったとは言えないような気がします。

    皆様はどう思われますか?

  2. ragtime より:

    >fumiさんようこそ♪
    あれ、そうでしたか!
    今日、写真撮ったときには気付きませんでした。

    ワタシもリーズナブルというには、
    無理があると思います^^