スポンサーリンク

どちらも『よもぎぜんざい』?

USJ 食事

ワタシは甘いものが好きでして、特にあんこが好きなのです。

アメリカ生まれのテーマパークに「あんこ」というのは不似合ではありますが、大阪のUSJでは販売されているのです。

よもぎぜんざい

写真は、ビバリーヒルズブランジェリーというレストランで販売されている『よもぎぜんざい』のメニュー看板です。

価格が書かれていなかったので、ホームページで調べてみたところ、490円となっておりました。

この写真で気になることがあり、USJのサイトで調べてみたものの、分かりませんでした。

気になることとは、写真に掲載されている、見た目は別ものの二つともが、『よもぎぜんざい』なのか?

ということ。

右の白い器に入っているものは、一目でぜんざいだと分かるのですが、左の生クリームのようなものが乗っているものも、ぜんざいなのか?

よく見ると、生クリームに見えるものが、少し緑がかっているので、よもぎ風味の生クリームなのかも? と思っております。

これはそのうち食べに行き、レポートしたいと思います。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. いくみん より:

    あれ、実は一つになってでてくるんです。
    右のやつの上にクリームがのってでてきますw

  2. ragtime より:

    >いくみんさんようこそ♪
    んっ?
    容器は右のもので、左のクリームが乗ってでてくる。。。

    別物ではないのですね。
    ともかく、一度食べて写真撮ってきます^^

    情報ありがとうございます!