ミニオンのポップコーンバケツが可愛い

USJ 食事
スポンサーリンク

USJで気軽に食べられるものの一つポップコーン。

味は数種類用意されているのですが、今日の話は味ではなくポップコーンの容器について。

容器のことをバケツと称していて、販売しているワゴンのメニューには『ポップコーンバケツ』と書かれています。

季節やイベントによって容器が変わり、現在はの写真のような価格で販売されています↓

ミニオンのポップコーンバケツ

ポップコーンバケツ

このバケツに、この春新しいものが登場したのですが、これがチト高い。。。

それがタイトルにした『ミニオンのポップコーンバケツ』でございます。

価格が下の写真のようになっています↓

ポップコーンバケツ

2,480円!

最初に紹介したものより約1000円高くなっています。。。

1000円高いんです。でもね、よ~く出来てるんですよ。↓

ミニオンのポップコーンバケツ

このクオリティが手伝ってか、パーク内でこの容器を見かけることが多くなりました。

食べ終わったら置物としても使えそうだし、キャラクターとともに、これも売れそうな気がします。

余談ですが、ミニオンのポップコーンバケツのワゴンで販売されている味はチョコバナナですが、ワタシのお気に入りは定番の「キャラメルポップコーン」でございます(^^)

コメント

  1. しずく より:

    ミニオンのポップコーンバケツは
    発売当初は 1890円だったんですよ。
    一気に値上がりしてしまいました(T-T)

  2. USJ与太話管理人 より:

    >しずくさんようこそ♪
    なんと590円も値上げですか。

    ワタシは確認できていないのですが、人気があると感じるとすぐに価格を引き上げるのは、なんともUSJらしい感じがしますが、1890円でも十分利益があるのでしょうから、気分が良いものではありませんよね。