PR

USJフード「ブラックペッパーポークリブ」の復活を望みます

スモークチキン USJフード・食事
スポンサーリンク

個人的な食べ歩きフードのランキング第一位はブラックペッパーポークリブなんです。

パレードの待ち時間などにに食べるのにちょうどいいし、これから先、暑くなってくるとビールとともに食べるのが一番合うんです。

しかし、春休み前からの激しい混雑の中、長〜い行列に並ぶ気持ちはなく、しばらく食べてませんでした。

新学期が始まり混雑が一段落したパークに行ってみると、フードカートの列もそんなに長くない。

よしよしと思いながらいつも販売しているジュラシックパークのフードカート『SURVIVAL SNACKS サバイバルスナック』に行ってみると商品が変わっている。

 

SURVIVAL SNACKS サバイバルスナック

 

ここで販売されていたのは『スモークチキン 1000円』でした↓

スモークチキン

 

ありゃ
と思い、アミティビレッジのフードカートに行ってみました。

 

アミティスナック フードカート

 

しかしここでもポークリブじやなく、スモークチキンが販売されていました。

個人の好みなんですが、鶏肉で例えると皮の部分があまり好きじゃないんです。

 

すでに口の中はポークリブを食べるように整っています。

そんな気持ちでUSJ公式サイトを調べてみると、ブラックペッパーポークリブが消えていみたい。。。

いつからこんなふうになってたのか知らなかった。

これを書いていても口の中がブラックペッパーポークリブ。

ぜひとも復活を望みます。

コメント