PR

パークサイド・グリル ガーデンカフェ 森香るハイボールガーデン

USJフード・食事
スポンサーリンク

1年のうちで気候の良い時期はそんなに長くありません。
ほんとにほんのわずかなんですよね。

その良い時期がちょうどその今かと思います。

この良い気候を利用して、レストランのパークサイド・グリルにて、『ガーデンカフェ 森香るハイボールガーデン』という屋外レストランがオープンしています↓

パークサイド・グリル ガーデンカフェ 森香るハイボールガーデン

パークサイド・グリルの裏にある屋外テラス席がこの企画で利用されるスペースです。

期間が5月31日までの限定となっていて、下の写真のようなメニューを提供しています。

森香るハイボールガーデン』というネーミングなので、森の緑に囲まれた一角という印象を抱くかもしれませんね。

でも実際は、森のような深い緑ではありません^^

深い緑ではなくとも木々に囲まれているのは確かなので、緑を目にして一杯やるのもイイんじゃないでしょうか。

パークサイド・グリル ガーデンカフェ 森香るハイボールガーデン

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント