PR

ニンテンドーワールドに入らなくても買えるマリオカートとスーパースターのポップコーンバケツ【追記】

マリオカートポップコーンバケツを販売しているカート USJフード・食事
スポンサーリンク

先月、2023年3月に

ニンテンドーワールドに入らなくても買えるマリオカートポップコーンバケツ

というタイトルのblogを書きました。

 

このブログでは、USJに入って一番最初のポップコーンカートでニンテンドーワールド仕様のマリオカートとスーパースターのポップコーンバケツが販売されていると書いています。

上記のブログで使った写真を貼ってみます。

ポップコーン販売フードカート

 

マリオカートポップコーンバケツ

 

このポップコーンカートでは、現在もマリオカートのポップコーンバケツは販売されています。

しかし、スーパースターのポップコーンバケツは販売場所が変更されていましたので、そちらを紹介しておきます。

変更されたとはいえ、どちらもニンテンドーワールドに入らなくても購入できる点は同じです。

 

スーパースターポップコーンバケツが販売されている場所は、マリオカートポップコーンバケツを販売している場所に近い年間パスセンターの向かい側。

ポップコーンカート

 

ここで販売されているポップコーンバケツは、スーパースターのみです。

スーパースターポップコーンバケツ4500円スーパースターポップコーンバケツ

 

先に書いたように、当初、マリオカートとスーパースターのポップコーンを販売していたポップコーンカートでは、マリオカートのみが販売されています。

 

マリオカートポップコーンバケツを販売しているカート

マリオカートポップコーンバケツ

マリオカートポップコーンバケツ 5200円

長い行列があるのが当たり前のようになっていたので、二つに分散させることで混雑を避ける目的なのかもしれません。

 

ゴールデンウィーク後半に入り、どれほど混雑するのかちょっと分かりませんが、前半に関しては、春休みの混雑ほど混んでおらず、レストランなどでも長い行列は見られませんでした。

 

理由として考えられるのは、5月6日までは二つの年間パスの入場除外日となっていること。

ユニバーサル・プライム年間パス・スタンダード
入場除外日 5月1日~6日

ユニバーサル年間パス・ライト
入場除外日 5月3日~6日

 

5月4日朝の時点で、連休後半のどの日にちも1デイチケットが完売していないことなどを考えると、身動きしにくいほどの混雑にはならないのかな。と思ったりしています。

ただ、ワタシの予想は当たらないことが多いので、あまり当てにならないことも付け加えておきます^^

 

コメント