PR

フォンダンショコラ

USJフード・食事
スポンサーリンク

自分で書いたブログのを見直すことがちょくちょくあります。

今日のネタを書く前に見直してみたところ、「そんな前だったっけ?」
という驚きました。

では、今日のネタへ。。。

パークで一番営業時間の長いレストランビバリーヒルズ・ブランジェリーR

ここで今食べられるケーキに、フォンダンショコラがあります。

01_28a.jpg

この写真を撮りながら、「1年ほど食べてないかもなぁ」と思いながら
シャッターを切ったんです。

で、帰宅してから自分のブログを見直してみたところ、2009年の12月に
フォンダンショコラのネタを書いてるので約2年食べてなかったんです。

歳を取ると一日が過ぎ去るのが早いと申しますが、本当にそんな気が
しましたです。

2009年のブログで書いた時は、クリスマスシーズンに提供されていた
ようですが、今回はバレンタイン時期の提供のようですね。

コメント