スポンサーリンク

ポップコーンバケツ 二つ目から半額に

USJ 食事

ちょっと前から始まっていたので、もっと早いこと書け。
という話しであります。

子供だけじゃなく、大人にも人気のポップコーン。

ハロウィーン時期限定の、エルモをモデルにしたバケツが1つ1400円で
販売されております。

10_11_02b.jpg

このバケツがですね、2つ目から半額になるという話しです。
2つ買うと、通常なら2800円ですが、2100円で買えるという訳ですな。

うちの子供が小さいころはですね、上の子に何か買い与えると、
必ず下の子も同じものを欲しがることがありました。

やがて、どこの家庭でも同じようなことがあるんだと
知りましたが、親としては同じものを二つ買うのに抵抗があるんですよね。

同じデザインでも、柄が違うとか、ちょっとでも良いから
違ったところがあるものを買いたいのですが、子供はまったく同じものを
欲しがる訳で、今でも我が家には、その残骸がいくつも残っております…

そういった親の気持ちを見透かしたようなこの企画。
ず~っとしてもらうと嬉しい限りでございます。

10_11_02a.jpg

コメント

  1. どんぐり より:

    左端から撮ったアングル・・・
    完璧ですね♪

    最前列は障害物がないのでいいと思います。

    その代わり、混雑時の場所取りが大変・・・

    私なんかですと、9時オープンで即この最前列の芝生エリアに陣をとり、そのまま約9時間・・・

    同伴者がいれば、まだ楽なんですけどね。

    これだけ大変でも、後悔はしたことありませんし、損をすることもないと思います。

    ここより1つ後ろの芝生エリアだと、電灯が写っちゃうんですよね。

  2. ragtime より:

    >どんぐりさんようこそ♪
    そうですね。
    最前列の良いところは障害物がないことですね。
    でも、朝から待つ忍耐力がワタシにはありません…

    電灯が写る…
    分かります。
    灯りが消えても、シルエットが入るんですよね^^