【USJ】ラグーンの水の中に見えるものは何なのか?

ラグーン・池 USJ 雑文
スポンサーリンク

USJには大きな池があり、過去にはショーが行われていたこともありました。

 

ラグーン・池

 

ラグーン

 

臨時休業後が終わりパークが再開したあと、このラグーンを眺めていると、何やら見慣れないものが水の中に設置されているのを見つけました。

 

 

何かのイベント用なのか、メンテナンスなどに使うものなのか?

ちょっと気になっているんです。

 

パークが再開してから約3週間。

この間に何か変化があるのでは?

と思っていましたが、何もありません。

 

何か分かればレポートしたいと思いますが、何も分からないままのような気もしています^^

 

 

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちわ。

    今日、夏のパレードの発表がありましたね。びしょ濡れ演出がないのは寂しいですが、どんなパレードなのか今から楽しみにしています。

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      発表になりましたね。
      ディズニーの件もあり、どのようになるのか気になっていました。

      水を使わないなど、これまでとは違った演出になりますが、パレードがあると無いでは楽しさが違いますからね。

      感染予防という意味で観覧方法は制限されると思うので、その部分を理解して楽しみたいと思います。

      • もッピー より:

        管理人さまへ

        いつもパークの変化について細かく観察していただきありがとうございます。
        ラグーンの水中に見える構造物は、ピーターパンのネバーランドで設置していた、ステージの基礎ではないでしょうか?
        いくつかの上空写真を確認しますとニンテンドーワールドの工事が始まる前から、ラグーンの同じ場所の水中に同じ形の影が写っていました。

        ちなみにiPadとパソコンで見るYahoo地図の上空写真では、ニンテンドーワールドの工事がかなり進んだ状況が確認できます。
        ニンテンドーワールドまでの通路はほぼ完成し、入り口も管理人さまの予測で正解のようです。

        • USJ与太話管理人 より:

          >もっぴーさんようこそ♪
          ピーターパンの基礎ですか。
          確かにそうかもしれませんね。

          天気や光の当たり具合などにより、よく見えたり見えなかったりするので、最近は気に留めていませんでしたが、スッキリした気分になりました、ありがとうございます。

          ニンテンドーワールドの入り口は、ほぼ間違いないでしょうね♪
          あとは、ウォーターワールドが終わった時の人の流れをどうするのか気になるところです。