スポンサーリンク

グラマシーパークの塀の内側で何が行われているのか?

USJ 雑文

 

今日の話は、現状違っているかもしれないことを断ったうえで書かせてもらいます。

 

天使のくれた奇跡には特別鑑賞エリアという座席が設けられていました↓

 

 

 

この場所が塀で囲われ、何かの作業が行われていたのです↓

 

 

 

こんな様子を見ると、中で何が行われているのか気になりますよね。

 

 

スポンサーリンク

塀の中では何が行われているのか?

 

実は先日宿泊した、ザパークフロントホテルの部屋から中の様子を伺うことができたのです。

 

では、その写真を貼って見ます↓

 

 

えっとですね。

座席の撤去が行われたのは間違いありません。

でも、その後何が行われているのか、この写真では、ハッキリ分かりません^^

 

 

 

この写真から想像すると、重機が入り歩道の一部がはがされているように見えるので、補修が行われているように見えます。

 

前夜、雨が降っていなければ、作業風景を見られたかもしれませんが、そのようなことも見受けられませんでした。

 

 

 

ワタシの希望としたら、歩道に落葉樹が植えられると、季節の変化を感じられていいなと思っています。

 

でも、今年も天使のくれた奇跡が行われるとするなら、紅葉する前に撤去されてしまうので、それは切ないなと思っております。

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

 

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    これはですね、1枚目の写真と2枚目の写真を見ていただけると解ると思うのですが、天使のくれた奇跡で使用していました映像操作や音響操作などを行うシステムが入っていた建物の撤去工事です。わたしは、これを今年の春より行われる新ナイトパレードにも使用するものだと思っていたのですが、撤去されてしまいました。

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      ハイハイ
      プロジェクションマッピング設備の部分ですね。

      この設備に関しては、予想したものが発見できたので、後日書くつもりです^^

  2. コイデ より:

    こんにちは。

    すみません。気付いておられましたか。
    これがなくなったって言うことは、今年は、天使のくれた奇跡は無いと言うことでしょうかね?

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      プロジェクションマッピングに関しては、天使とナイトパレードは別の機材かもしれないと思っています。

      ただ、今年の天使がNEWバージョンだとすると、同じ機材を使うかもしれません。
      これはワタシの当たらない予想ですがね(笑)