ニンテンドーワールド入場整理券の待機場所は?

USJニンテンドーワールド入場整理券待機場所 スーパーニンテンドーワールド
スポンサーリンク

ウォーターワールドの入り口のすぐ右に、ニンテンドーワールドの入り口があり、整理券を持った人が待ちスペースはどこになるのだろうと疑問に思っていました。

 

特に、ウォーターワールドが終わったタイミングだと、千人単位の人がシアターから出てくるので、大混雑になると考えていたのです。

先日、この疑問が溶けました。

 

ニンテンドーワールドへは、ハリーポッターエリアと同じように、長い誘導路があります。

そこが入場整理券を持っている人が待つ場所として利用されているのです。

 

誘導路にの足元には、ソーシャルディスタンスを保つためのマークが貼られています。

このマークはニンテンドーワールド入り口までは続いておらず、途中でなくなります。

そのマークの、ニンテンドーワールド入り口に近い場所が、入場整理券の確認をする場所となっているのです。

では、写真で見ていきましょう。

ここがニンテンドーワールド入り口

ニンテンドーワールド初めての一般入場可能のテクニカルリハーサル(プレオープン)

 

入り口から少し進むと地面にマークが貼られています。

このマークのついている所がスーパーニンテンドーワールド入場整理券の待機場所となっています。

 

ニンテンドーワールドの入り口に近づくと、テントが置かれています↓

 

USJニンテンドーワールド入場整理券待機場所

 

このテントのあたりで入場整理券の確認が行われています。

入場整理券が発行されているタイミングでは、ニンテンドーワールド入り口のクルーが、入場整理券が必要で、それが無い場合入場できないことを伝えています。

もし、入場整理券を持っていなくて入った場合、エリアには入れないので注意してくださいね。

 

ちなみに、入場整理券の確認をする場所から先は、足元のマークはなくなっています。

以上、ニンテンドーワールドの入場整理券を取得した場合の待機場所について書いてみました。

コメント