マリオカフェとマリオストアの昔と今の変化

マリオカフェの場所 スーパー任天堂ワールド
スポンサーリンク

2020年10月16日にオープン予定となっている【マリオカフェ】と【マリオストア】の様子を見てきました。

下の写真が昨日(2020/10/12)の様子です。

 

マリオカフェとマリオストアの場所

 

もしかしたら、プレオープンがあるかも?

と思っていましたが、まだでした^^

 

以前、マリオストアとマリオカフェの発表がされたときに書いたブログで使った写真がありますので、ちょっと見てください。

 

マリオカフェとマリオストアの場所

 

これは、ピンクカフェとダークルームとして営業していたものが、突然クローズしたときの写真です。

今の写真と見比べてみると、看板の文字は変わっていないのですが、微妙に変化しているのが分かるんです。

 

二つのお店の違いで一番目立つのは扉の色です。

マリオカラーとでも言いましょうか、赤と緑に変わっています(もう一度上に貼った写真を貼ってみます)。

 

マリオカフェとマリオストアの場所

 

そして、分かりにくいのですが、マリオカフェとなる店舗のテントの色が、ピンクと白だったものが赤と白に変わっているんです。

 

マリオカフェとマリオストアの場所

 

さらに細かく見ると、【Schwab’s Pharmacy】と【CAFE】の看板の縁取りも、ピンクから水色に変わっています。

 

そして、黒い布のようなもので覆われている部分があります↓

 

マリオカフェの場所

 

ここにはマリオカフェのロゴが入るのでしょうね。

 

二つのお店は2件並びとなっていて、以前は中で行き来可能な作りになっていたのですが、コロナの影響があるので、どのようになるのか分かりません。

 

コメント